無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« ありがたいことです。 | トップページ | ちょっぴりうれしかったかも?! »

2012年11月 7日 (水)

ちょっぴり大人になりました。

元々紅茶派の私ですが、大人になってからお付き合いでコーヒーを飲むようになり、少しずつ飲めるようになりました。… が、ミルクも砂糖もたっぷり入れるので、『それはコーヒーじゃない』と言われたものですcoldsweats02

コーヒーってクセになるんですよね~sweat02

しかしながら、ミルクも砂糖もたっぷり入れるので、当然甘い訳で、毎日何杯も飲んでいれば、当然私の体はまぁるくなっていくわけです…despair

ということで、1年近くコーヒー断ちしていたのですが、あら不思議shock

最近久しぶりにコーヒーを頂く機会があったのですが、お砂糖の入ったコーヒーが飲めなくなっていましたdash

ミルクはちょっぴりいれますけどね


私、ちょっぴり大人になったでしょnotes

« ありがたいことです。 | トップページ | ちょっぴりうれしかったかも?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/56062083

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり大人になりました。:

« ありがたいことです。 | トップページ | ちょっぴりうれしかったかも?! »