無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 10月の3回コース | トップページ | うれしいこと »

2012年10月 2日 (火)

体験ベビマ

本日の体験会にお越しくださったKちゃんとママさんnew

家庭環境が似ていることもあり、勝手に親近感を覚えてしまった私でありますcoldsweats01


はじめから、ご機嫌のKちゃんheart02

早速、ふれあいベビマから始めました。

2008_0101_000004imgp0691_200x150
ママさんも気に入ってくれた『キュウリが出来た』です。

ふれあい遊びを考えてくれる方は、本当にすごいsign01

私も日々、pccdでお勉強中ですsweat01


さあ、ベビマ、スタートですpaper

2008_0101_000741imgp0692_200x150


2008_0101_001158imgp0693_200x150


ふれあい遊びもですが、ベビーマッサージもわらべ歌などを取り入れながらやると楽しくできますnote


ご自分で考えてやることが出来れば、問題ないのですが、なかなか、これ、出来そうでできないんですよねsadsweat02


そんな時は、ベビマ教室をご利用くださいgood



赤ちゃんと楽しく触れ合うヒントを、教えてあげられると思いますwink


ずいぶん前に『☆☆candy-box☆☆』のことを知っていてくれたご様子のママさん。

   『気になっていたけど勇気がなくて…sweat02』。
・・・でもブログをマメにチェックしてくださって、今回の体験会に『思い切って』参加してくださったのだそうですhappy01

ありがたいですねぇheart02  まだまだ、知名度は低いですがこうやっていろんな方に支えてもらって、ベビマの輪が広がっていきますclover


Kちゃん、ママさん。今日はありがとうございましたsign01

ご家族で楽しくベビマLIFEを始めてみてくださいねscissors


« 10月の3回コース | トップページ | うれしいこと »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55796740

この記事へのトラックバック一覧です: 体験ベビマ:

« 10月の3回コース | トップページ | うれしいこと »