無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 | トップページ | お知らせ »

2012年10月 5日 (金)

本日のランチ

今日は、ベビマの師匠でもあるN先生と、同志であるS先生と久々にお会いしてランチrestaurant

待ち合わせは、千本

201210051153000_200x150

ちょっと早く着いたので、堤防まで行ってみました。沼津は、昨夜ものすごいrainが降ったとかshock そのせいか、波打ち際には流木がたくさんtyphoon

でも水面はキラキラととてもきれいでしたwave

長岡は全然rain降らなかったんだけどねdash

ランチは『デリ&カフェ レ・シガル』 沼津の聖隷病院の近くにありました。千本から乗せてって貰ったので、道順はよく覚えていませんsweat02

201210051257000_200x150


私がオーダーしたのは、ワンプレートランチ 1000円。

写真の料理に、デザートが付きました。

自分では作らないな~~~coldsweats01っていうものを注文してみました。

美味しかったです。プレートの上にあるのは、キッシュなんだけど、美味しかったから、お持ち帰り用に2つ購入してきました。(1個200円)


小さなお子様連れのお客さんにもとっても優しいオーナーさん。

おもちゃが置いてあったりキッズプレートは300円だったかな? お安いよねsign01 内容は、キッシュと、可愛らしくかたどったチーズやウインナー・ポテトに、ジュースとアイスがセットされていたような気がします。

住宅街の中にあり、こじんまりとしていてちょっと目立たないけど、おススメですhappy01

 

« 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 | トップページ | お知らせ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
私も初めて行ったけど、なかなか良かったねhappy01
行動派のだんぼちゃんに負けないように、私もアンテナ張らなくちゃ~thunder

kaoriさま
素敵なお店に連れていってもらいましたcoldsweats01ありがとうございましたsign01

私はただただ落ち着きなく、バタバタとしているだけでぇす

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55820148

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ:

« 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 | トップページ | お知らせ »