無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 | トップページ | 自分の神話の法則 »

2012年10月15日 (月)

『小吉』

『小吉』
昨日は近所の神社のお祭りで、珍しくおみくじをひいてみました。

めったにひかないのですが、なんか呼ぶものがあったんでしょうか…sign02

色々と今の私に当てはまることが書かれていました。
面白かったのは、
病気…気を強くもてばなおる

何だか、すごく心強かったなぁup
『病は気から』だねhospital

お天気も、夏が『まだここに居たいよ〜bearing』って言ってるみたいに、朝晩は冷えてきたのに、昼間は暑い日があったりして、変な感じdash
気をしっかり持っていれば、大丈夫ってことなのかなconfident

ちょっと凹んでいたから、おみくじをひいて、よかったnote

« 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 | トップページ | 自分の神話の法則 »

コメント

Great post. I was checking continuously this blog and I am impressed! Extremely useful info specifically the last part I care for such info much. I was looking for this certain info for a very long time. Thank you and best of luck.

hermes bags birkinさま

英語でコメントが届いて正直あたふたcoldsweats02しております。

なんとなく解読すると、応援のメッセージを頂けているのかな?

ありがとうございます。

thank you and best of luck too.
    (・・・って感じでお返事返せているでしょうか?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55895942

この記事へのトラックバック一覧です: 『小吉』:

« 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 | トップページ | 自分の神話の法則 »