無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 体験ベビマ | トップページ | 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 »

2012年10月 2日 (火)

うれしいこと

娘が、『今日の朝、いいことしたんだぁ』っていいましたhappy01

なにかな、なにかなheart04(私の気持ち)

『朝、田町駅で、赤ちゃんを抱っこしている人が、ベビーカーも持っていたから、大変そうだな~と思って、手伝いましょうか?って言ったんだ。』

sign02・・・(私の気持ち)

『いいことすると気持ちがいいねぇup

sign03・・・(私の気持ち)


結構人見知りな娘が、思い切って声をかけたなんて、私はとっても嬉しくて、ウルウルしてしまいますcrying



『いいことをすると気持ちがいい。』っていう感情は、やったことがないと実感できない感情ですconfident

高3で気付くのは、もしかしたら遅いのかもしれないけど、自分で気付くことが出来たのは、娘にとって、とっても貴重な体験と財産になったハズgood


私の仕事柄、赤ちゃんを身近に感じてくれていたのもあるかも知れませんが、そうだとしたら、それはそれで、またうれしいhappy01heart02



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そして、今、

『お母さんのブログって、candy-boxで探せば出てくるの?』って聞くから、どうしたのかと思ったら、

『赤ちゃんのいる人を見かけたら、宣伝しようと思ってwink』だってsign03


ぅわおっsign03 なんていい娘なんでしょうsign03sign03bleah

clover私は幸せな母ですclover

« 体験ベビマ | トップページ | 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55799273

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいこと:

« 体験ベビマ | トップページ | 今週の『伊豆の国市再発見の旅』 »