無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« お友達と一緒だよ! | トップページ | 私の中に眠っているもの »

2012年9月27日 (木)

早速効果が!!

きのう、高校時代からの友だちSちゃんと、10カ月ぶりくらいに会いました。わりと頻繁に会う仲ではあったので、10カ月ぶりっていうのは、ちょっと驚きhappy02

彼女のリクエストで、柿田川公園と、源兵衛川、それにランチはディレッタントカフェrestaurantにお出かけですrvcardash

柿田川は、パワースポットということもあり、なんだか、自然の神秘を感じますねぇshine

2012_0926_011941imgp0686_200x150
コバルトブルーの中に、まわりの木々が映り込んで水鏡ですねcancer

2012_0926_013118imgp0687_200x150


こちらは鮮やかな緑が水面と一緒にキラキラしていました。

写真はないのですが、園内には神社があり、『縁結び』の石がありました。

ハートをかたどっていましたので、恋の方の縁結びだったようですが、縁は縁。ということで、私もたくさんの赤ちゃん・ママさんに出会えることを願って、なでなで。してきましたよhappy01


お昼には、

2012_0926_021919imgp0689_150x200


私は飲んでませ~~~んsweat01でも、とってもきれいな色でしょsign03思わずパシャッcamera

食後は、お散歩
2012_0926_033637imgp0690_150x200
あれsign02 …思ったよりきれいに撮れてなかったcoldsweats01

実際は、きれいだったんですよsign01

柿田川同様キラキラした水面が、そよそよと吹く秋風とともに散歩する私たちに季節を感じさせてくれます。(← 私、なかなか詩人sign02bleah)

そうそう、カワセミってみたことありますか?

いたんですよsign03 カメラマンのおじ様たちは、毎日それはそれはすんばらしいカメラを抱えて、その時を待っているそうです。

私のカメラではきれいに撮れるわけもなく、おじ様たちの前に出せるような代物でもなく…sweat02目に焼き付けてまいりましたeye

まだ子供らしく、少し小さめで、色も鮮やかさに欠けましたが、それでもきれいでしたねぇhappy01

初めて見ましたよsign01


伊豆は自然に恵まれて、景色も本当に素晴らしい。大事にしていきたいですねheart04

そして、こんな近くにたくさん素晴らしいものがあるので、もっともっと見に行きたいですhappy01

子どもたちにも見せていきたいsign03

そして、タイトルの『早速効果がsign01』ですが、前に地元を歩いた時にも、縁結びや願い叶う石に触れてきました。そして、昨日も。

そしたら、続けて、前日に1件、昨日友達と一緒にいる間に2件のお問い合わせをいただきましたsign03

パワースポットに縁結びheart01

早速効果が表れたのかなhappy02 と嬉しくなりましたnote


よ~し、がんばるぞ~~good

« お友達と一緒だよ! | トップページ | 私の中に眠っているもの »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55757359

この記事へのトラックバック一覧です: 早速効果が!!:

« お友達と一緒だよ! | トップページ | 私の中に眠っているもの »