無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« お知らせ | トップページ | なんでかな~ぁ… »

2012年9月 9日 (日)

準備

修善寺でアロマのサロンを開業しているNさんclub

先日 『9izu』でやったベビマ体験会を見学してくださり、今度、ご自身が田子で行うイベントの中での ベビーマッサージの講師として、私を起用してくださいましたcoldsweats02


ウォ~~~~upありがたいっっっcrying


前回の10組をはるかに超える、18組の親子さんを相手に、ちょっとコンパクトver.のベビマをお伝えしてきます。



未来塾で教わったように、話したいことを整理して、声のトーンを変えたりメリハリをつけたりして、限られた時間の中で、なるべくたくさんの方に『うん、うんsign01』とうなずいてもらえるように…





『9izu』の時は、そこまで頭が回らなかったからなぁ…coldsweats01

『9izu』での経験を生かして 『今の私にできること』、をちゃんとやってきたいと思います。

そのために、今、せっせと準備に励んでいますよgood


でも、大変より、楽しみheart04 




« お知らせ | トップページ | なんでかな~ぁ… »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55613874

この記事へのトラックバック一覧です: 準備:

« お知らせ | トップページ | なんでかな~ぁ… »