無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« お母さんてさぁ~ | トップページ | びゅうお »

2012年9月28日 (金)

かわゆいっ

今日は、三島で行われた『まめのまるしぇ』という作品展に行ってきました。

201209281028000


駐車場もいっぱいだったけど、中に入ったら、ビックリsign03 人、人、人happy02 

大盛況ですsign01 


さて、可愛らしい小物、あ~るかな~happy01


201209281123000

見つけたよnote catちゃんのストラップ。 ビーズで出来ていて、超かわいいheart04

娘とお揃いで購入good 

そして、こちら。

201209281533000
そろそろ i-phoneデビューをしようかと思っているので i-phoneケースと、ちょっと『私、仕事してますwink』的な感じを出そうかなbleah と思って、手帳カバーを購入してきました。


うふふheart02 どちらも結構長く使えそう。

ハンドメイドの作品は、あったかいですheart04



« お母さんてさぁ~ | トップページ | びゅうお »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55765925

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆいっ:

« お母さんてさぁ~ | トップページ | びゅうお »