無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 素晴らしい!! | トップページ | 未来塾in土肥 »

2012年9月 5日 (水)

『9izu』にてベビマ体験講座

ありがたいですsign03

本当に声を大にして言いたいhappy02

今日の体験講座には、10組もの親子さんが申し込みをしてくださいました。

本当にありがとうございましたheart04


その時の様子はこちらです。

2012_0905_002609imgp0602_200x150

2012_0905_002019imgp0597_200x150



まずは、ふれあい遊びからスタートですnote

赤ちゃんはコチョコチョされるのが大好きですよねhappy01
たくさんの笑い声を聞くことができました。

そして、ベビマスタートですup

2012_0905_003543imgp0608_200x150


ママさんたちも真剣に私のお話に耳を傾けてくれています。


おしっこの出ちゃう赤ちゃんも続出wink

これはマッサージの効果でもあるので、うれしいハプニングですhappy01



そして、こちらは・・・

2012_0905_003010imgp0604_200x150

スタッフの方による託児サービスです。こちらもとてもありがたかったですlovely


今日のママさんたちは、ふれあい遊びの時も、マッサージの時も、大きな声で歌を一緒に歌ってくれたので、赤ちゃんたちもとても楽しくできたと思います。
もちろん私もとても楽しく指導をさせていただくことが出来ましたsign03


『自己満足にならないように』 『大きな声でゆっくりと』『わかりやすく』…を目標にやりましたが、みなさん、いかがだったでしょうか?


今回お教えしたものは、ちょっとした時にすぐ出来るものばかりですので、おうちでも是非、やってみてくださいねscissors

それから、お兄ちゃんやお姉ちゃんにも是非どうぞpaper


もし、何かわからないことや、疑問に思ったことなどがありましたら、遠慮なくご連絡くださいclover


また、『全部習ってみたいな~』っと思っていただけたら、出張しますので、ご連絡くださいねclover

ママさん向けのトリートメント(ハンド・ヘッド・リフレ)も行いますので、一緒にどうぞheart01


写真もスタッフさんにお願いして、甘えっぱなしの私でしたが、この機会を与えてくださった皆さん(スタッフさん・生徒さん)、今日は本当にありがとうございましたcryinghappy01


  P.S 今日習ってみて、『こうだったらもっとよかったのにな~…』など、何か気づいたことがありましたら、そちらも是非、教えてくださいhappy01


よろしくお願いしま~すcoldsweats01


« 素晴らしい!! | トップページ | 未来塾in土肥 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55586967

この記事へのトラックバック一覧です: 『9izu』にてベビマ体験講座:

« 素晴らしい!! | トップページ | 未来塾in土肥 »