無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 私の中に眠っているもの | トップページ | かわゆいっ »

2012年9月27日 (木)

お母さんてさぁ~

夕飯を食べながら、娘が唐突に
『お母さんてさ~、高校生だった頃がいちばんきれいじゃない?それかお父さんと付き合い始めた頃。』と言った。
『あとさ~…』
…かなり昔の写真の話をしていますsweat02

私『いつの写真を見たの?』

娘『ん?子ども頃から全部』

今日娘は、相当暇だったらしい(´∀`)

私『(肌に)張りがあるからじゃない?』

娘『あ~、なるほどねcoldsweats02
納得するんかいsweat02


以上母と娘の楽しい会話でしたcoldsweats01

« 私の中に眠っているもの | トップページ | かわゆいっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55757975

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんてさぁ~:

« 私の中に眠っているもの | トップページ | かわゆいっ »