無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« おもちゃ図書館 | トップページ | 伊豆の国市再発見の旅 »

2012年9月21日 (金)

大っきくなってぇ(*^_^*)

以前『青あらし』での体験会に来てくださった、Aちゃん。

あの時は、まだ2か月弱くらいだったのかな? ホントに小さくて、壊れちゃいそうな感じでしたが、今回、2回コースにお申し込みをいただき、今日、1回目をやってきましたsign01


すっごく大きくなっていて、しっかりとして、『ぅわ~heart04』って感じ。

201209211308000


また今日は超ご機嫌で、笑顔がたくさんhappy01


寝返りして、うつぶせになるのが好きなので、とにかく出来るところから、マッサージを開始rock

201209211330000

時々まったりconfidentとした顔をしたかと思ったら、ニコニコ笑いだし、最後には…

201209211409000
眠いんだよねぇsleepy

でも、寝ることはなく、何がハマったのか、帰るころには、声をあげて、キャッキャと笑い、終始、楽しいベビマとなりましたsign03


便秘気味というAちゃん。マッサージで、快調になるといいねtoilet


毎日少しずつでもやっていただけると、マッサージに慣れてくるので、楽しみながら、続けてみてくださいねclover

またわからないことや、気付いたことがあったら、遠慮なく、ご連絡くださいgood


Aちゃん、ママさん。今日はありがとうございましたhappy01
次回もよろしくお願いします。

« おもちゃ図書館 | トップページ | 伊豆の国市再発見の旅 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55710705

この記事へのトラックバック一覧です: 大っきくなってぇ(*^_^*):

« おもちゃ図書館 | トップページ | 伊豆の国市再発見の旅 »