無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« はりきりすぎたかなぁ? | トップページ | 新製品 »

2012年8月15日 (水)

泣けるねぇ(T_T)

昨日、今日とBStvで『アルプスの少女ハイジ』がやっていたので、すごく久しぶりに見てました。

いやあ、やっぱり『泣けるねぇweep

ハイジもペータも純粋なんだもんheart04

身も心も真っ白で、何事にも興味を持って、ケラケラというかコロコロ笑って、泣いて、飛び回ってcoldsweats01sign01
子どもの本来の姿なのかなあshine


見ているコッチも笑顔になったりウルウルしたりconfident

なんだかとてもほんわかheart04した気分になりましたdelicious

それにしても、あのハイジのチーズとかシロパンとか、う~ん、食べてみたいbleah

« はりきりすぎたかなぁ? | トップページ | 新製品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55430317

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けるねぇ(T_T):

« はりきりすぎたかなぁ? | トップページ | 新製品 »