無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 9月の青あらし | トップページ | 心地よい作品 »

2012年8月27日 (月)

ドライブ

娘のアルバイトも終わり、娘と息子が揃って家にいたので、おにぎりriceballをもって、伊東の城ケ崎へドライブrvcardash

24時間テレビのドラマで、ニノが城ケ崎に来ていた影響もあるのか・・・sign02

平日でもかなりの人が来ていました。

改めて、『伊豆の景色は素晴らしいねshine

初めて渡りました。結構揺れたよcoldsweats02

2012_0827_034228imgp0587_200x150

吊り橋から…camera

2012_0827_033547imgp0584_200x150

2012_0827_033908imgp0586_200x150

『ザッバ~ンwave』 ていうのも撮りたくてdash

2012_0827_033339imgp0582_200x150

コバルトブルーっていうか、紺碧っていうか、本当にキレ~heart04な『青』



すぐ疲れちゃう娘に拒否られて、ハイキングコースには行けなかったから、娘が友達と遊びに行く日にでも、息子と(旦那も連れて来てやるかhappy02)また一緒に来たいな~yacht



帰りに、私のリクエストで、これlovely

  
201208271401000

『ぐりちゃの杉山』で抹茶のかかったソフトクリームを食べてきましたhappy01



ソフトクリーム大好きheart02 抹茶もたっぷりかかっていて、最初ちょっとむせちゃったよcoldsweats01

でもめちゃウマgood

« 9月の青あらし | トップページ | 心地よい作品 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55521621

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ:

« 9月の青あらし | トップページ | 心地よい作品 »