無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« イベントのお知らせ | トップページ | はりきりすぎたかなぁ? »

2012年8月12日 (日)

残暑お見舞い申し上げます

暦の上では、もう秋を迎えましたmaple

世間ではお盆の連休に入りましたねwave

みなさんは、いかがお過ごしですか?

先ほど、車で15分足らずのところにある実家へちょこっと行ってきたのですが、あまりの車の少なさにびっくりsign03 第2東名の影響なのか、ただ単に観光客が少ないのかはわかりませんが、平日と全く変わらなくて、『大丈夫か、伊豆shocksign02』って気持ちになりましたdash


私の実家は伊豆のとてもマイナーなところにあります。

おかげで、こんな景色が見られるんですよsign01

201208121501000

田舎の夏休みsunって感じでしょsign02

今日は、天気予報が外れて雲も空も、山の緑もとてもきれいでしたhappy01


まだまだ暑い日が続きます。

体調を崩されませんように… 楽しく夏をお過ごしくださいgood

« イベントのお知らせ | トップページ | はりきりすぎたかなぁ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55407320

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« イベントのお知らせ | トップページ | はりきりすぎたかなぁ? »