無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 40年 | トップページ | 間近で花火 »

2012年8月 3日 (金)

近っ!!

洗濯物を干そうとしたら、網戸に張り付いていたよ。

201208030649000


今日まで、この辺りでは、ちょうどお盆。 だから、虫が近くに飛んでくるとご先祖様が来ているといわれています。

…ってことは、このセミちゃん、おととし亡くなったばあばかなsign02 私に会いに来てくれたnote…… のかな

窓を開けたら逃げちゃったけど、セミって、大変だよねsweat01 こんなに小さい体で、あんなに大きな声を出すんだもんねdash

『八日目の蝉』…本も読んだし、DVDも見たけど、なかなか奥深いタイトルだよね。

みんなより1日長く生きた蝉。切ないと見るか、LUCKYと見るか…

全然関係ないけど、昨日は満月fullmoon とてもきれいでした。みなさん、見られましたか?

そして今日は、私の誕生日birthday。昔から、隣町で、花火が上がりますshine 年とともに『私のために上げてくれているのねbleah』と、勝手に解釈をし、自分だけ、盛り上がっていますup ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

誕生月には、いろんなサービスが受けられるのもありがたいよね。

美容院に、足圧式療法。利用しなければgood

clover今日から、また1年。たくさんの方に出会うことが出来ますようにheart04

そして、お母さん。産んでくれてありがとうheart02

« 40年 | トップページ | 間近で花火 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55340564

この記事へのトラックバック一覧です: 近っ!!:

« 40年 | トップページ | 間近で花火 »