無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 近っ!! | トップページ | 今夜の花火♪ »

2012年8月 4日 (土)

間近で花火

昨日と今日は、主催は違えど、同じところでの花火大会shine

もちろん、私の誕生日birthdayを祝ってのものではありませんが、自分の誕生日に毎年花火が上がるってなかなかいいよgood

そんな中、今年の誕生日、いつもとちょっと違った雰囲気で迎えました。


…というのも、昨日は、『青あらし』さんのお手伝いで、堤防ではないけど、(一本下側のところで)『青あらしの自家製手作り 豆乳プリン』と『イチオシ クジラカツ&チーズカツ』の売り子さんをしていました。 いわゆる看板娘っていうヤツぅsign02 ウフフ もう娘じゃないけどねhappy02

実は、狩野川祭りに間近で花火を見たのは、たぶんはじめてな気がするdiamond

娘が、大きい音が苦手なので、見るとしても、わざわざ遠くへ行って見るんですよ…sweat02


201208032018001


201208032026000


きれいだったよ~shine



今日も、夕方から 売り子さん、やってますhappy01

近くまで来たら、寄ってみてくださいねnote

« 近っ!! | トップページ | 今夜の花火♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55347868

この記事へのトラックバック一覧です: 間近で花火:

« 近っ!! | トップページ | 今夜の花火♪ »