無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 遊びに来てね\(^O^)/ | トップページ | 今度の日曜日は・・・ »

2012年7月31日 (火)

さて・・・

今日から山岳部の息子は、夏山合宿sign014泊5日で南アルプスへfuji

私は朝clock4:30に起きて2人分のお弁当と2人分のおにぎりを作り、6:20にhotelまで送り届けましたup  寝起きに見た夢は まさかの大寝坊の夢でしたdown

去年の合宿は、天候に恵まれずrain、なかなか厳しい初合宿となりましたが、今年は、なんとか、天候に恵まれそうsun  でも、山のお天気は変わりやすいので、油断はできませんねsweat02

けがもなく、無事に帰ってきますようにheart02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

それから、先日少し書きましたが、facebookを始めて、とにかく毎日悪戦苦闘sadwobblydash


昨日は、昔勤めていたころの後輩にそばに付いてもらって、いろいろ教えてもらいましたpencil

Tちゃん、ありがとうheart04

携帯とパソコンとにらめっこの毎日なので、注意していても目が渇いちゃってeye

ドライアイを悪化させないようにマジで気をつけなくちゃだわcoldsweats01

まだ、つまらない内容だけど…sweat01 興味があったら、こちらもよろしく。覗いてみてねscissors  

« 遊びに来てね\(^O^)/ | トップページ | 今度の日曜日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55319282

この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・:

« 遊びに来てね\(^O^)/ | トップページ | 今度の日曜日は・・・ »