無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 富士山 | トップページ | きょうは・・・ »

2012年7月 3日 (火)

幸せな時

昨夜娘がテレビを見ながら、言ったtv

『人生で幸せな時が2つあるんだよねhappy01 ひとつは枝豆を食べてる時。もうひとつは小栗旬を見てるときheart04 だから、毎日お弁当の時間はめちゃ幸せsign03


小栗旬の出ている番組を見ながら、人のベッドに横たわりながら、携帯でメールを打ちながらうれしそうに言ったことがこれhappy02sweat01 


『そりゃぁ、よかった。でも枝豆は私が作ったもんじゃないけどねgawkdash

娘のお弁当には、毎日冷凍の枝豆を入れてあります。保冷剤代わりにもなるし、お昼には食べごろ。なかなか便利ですwink

最近は、おかずを持っていくようになったけど、ちょっと前までは 枝豆と実家の母が作った紅ショウガだけcoldsweats02 という、何とも女子高生らしくないお弁当。(もはやお弁当と言えるかどうかも疑問wobbly




私の幸せな時…ベビマをやっているときheart01 笑っているときhappy01 etc…ribbon


最近は、私も結構幸せなんだな、と身に染みるような出来事がよくあるので、今clover





ここ2~3年、人との縁をものすごく感じていて、人生で出会う方々には、必ず意味があって出会っているんだと強く思います。そしてそれは、ベビマをやり始めてからは特に感じるようになりました。

まだまだ、勉強中、模索中の私。いろんな方々が、助言をしてくれます。手伝ってくれます。そのおかげで、私もいろいろな発見をしながら、ベビマのことを発信していくことが出来ています。



本当に幸せ者だと思いますheart02


danger自己満足にならないことdanger ベビマを始めてからはそれを肝に銘じています。


ベビマに限らず、普段の生活にも通じること。

私の友達やベビマを体験してくださった皆さん。私にもっともっと意見を言ってくださいねgood

よろしくお願いします。



P.S. 娘へ

『口ごたえは意見じゃないから、そこんとこ、間違えないように、よろしくpaper

 

« 富士山 | トップページ | きょうは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55109676

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時:

« 富士山 | トップページ | きょうは・・・ »