無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« ☆☆candy-party☆☆番外編 開催 | トップページ | 夏バテ予防 »

2012年7月18日 (水)

珍道中

今日は、Nちゃんと三島方面へお出かけnote

お互いに気になっていた『源兵衛川』に行ってきました。広小路駅のところから、下流へと歩きます。

201207181150001_2


お水がとても澄んでいて、冷たくて、風がとても心地よく、暑さを忘れるひと時でした。

三島梅花藻も可愛らしい花を咲かせていましたよhappy01



…… しばらく歩いていたら、『んんん?』足に違和感がsign02

201207181155000_2


『え゛~っshock』サンダルが壊れましたdown


でも、そんなことは笑い飛ばして、『おなかがすいたねぇ』happy02

ということで、川沿いにある『ディレッタントカフェ』へrestaurant

201207181205000_2


テラス席がまだ空いていたので、憧れのテラス席へ。

(テラス席からの風景ですcamera

川のせせらぎを聞きながら、そよ風を感じながらの気持ちの良い場所でした。

すると、写真左手から、カメラを担いだ方々がsign02



『すみませ~ん、SBSテレビですぅ。撮影よろしいでしょうか?』sign03

『キャ~sweat01』 テレビに映っちゃうbleah

しばらく橋の所から撮影した後、端に座っている方に話しかけている、取材陣。

『えっ・・・このまま、こっちにくるsign02』 焦る私たちdash

ひゃ~、インタビューされちゃったよhappy02dash 



そのあと、テラス席にいた私たち。

なんだか、仲間意識みたいなのが芽生えちゃって、名も知らぬ方と、普通におしゃべりなんかしちゃって、ことのほか、楽しいランチタイムとなりましたhappy01



テラス席にいたのは5人。さて、誰の映像が流れるのでしょうか?bleah

(私だけカットされてたりして…coldsweats01sweat02

放送日は26日の夕方4:45からの番組です。お楽しみにsmile





源兵衛川の散策、気持ちの良い場所なので、夏にはぜひ、おススメclover

そしてディレッタントカフェでのbeerは、気持ちよくて飲みすぎちゃいそうなので、お気をつけくださいね。

今日もお隣さんも、そのお隣さんも、とても美味しそうにビールやワインをいただいていましたよsign01

danger ただし、飲んだ後の、川のほとりの散策にはお気をつけください。danger

お食事も、とても美味しかったですよsign03



club今回のNちゃんとのお出かけclub

すごく非日常を味わって、三島にいるんじゃないような、なんだか、おしゃれな時間を過ごすことが出来て、またまたプチ旅行をした気分note

この次は、お隣にいたおしゃれなお姉さんに、おススメのお店を聞いたので、今度は、上流を歩いてみようと思います。

ほんとは、ランチとディナーとに分けて、こちらのお店と掛け持ちをしたいくらいconfident


『旅行に行ったと思って、そんな贅沢もしてみたいねぇ』というのが、私たちの今日の感想でしたhappy01

いろんな出会いや、経験をした、とっても楽しい珍道中でしたshine

« ☆☆candy-party☆☆番外編 開催 | トップページ | 夏バテ予防 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55226067

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中:

« ☆☆candy-party☆☆番外編 開催 | トップページ | 夏バテ予防 »