無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 昨日と明日と… | トップページ | ☆☆candy-party☆☆番外編 開催 »

2012年7月16日 (月)

暑い

今日の空は夏の空でした。

う~ん、きれいな空sun 

でも、暑かった…despair 我が家の2階は、ものすごく暑くって、sad 1階との温度差もかなりあります。扇風機では熱風しか来ませんwobbly 

昼間、今年初の、セミの鳴き声を聞きました。とんぼも見ました。

夏はすぐそこsunsunthunder

私の誕生日もすぐそこ。また、一つ年を重ねていきます。

年齢とともに体力が落ちてきている今日この頃down

がんばりすぎないようにしなくっちゃ(sign02)ね bleahsweat01sweat01

みなさんも、夏バテしないようにhospital 気をつけてくださいねheart04

« 昨日と明日と… | トップページ | ☆☆candy-party☆☆番外編 開催 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55210184

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 昨日と明日と… | トップページ | ☆☆candy-party☆☆番外編 開催 »