無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« ありがたいお言葉 #2 | トップページ | 悲しい… »

2012年7月12日 (木)

アタシ、中途半端?

今日は、時折強いrain かと思ったら少しcloud明るくなったりして、変なお天気sad

でも美容院に行っておいたおかげで、頭の重い感じもなく、不快度はだいぶ少なくて済みましたsweat01

ところで、主人は私のことを『まあみ』と呼びます。

その主人が夕方、『今日のまあみは中途半端だねぇdespairdash』って言ったんです。

んんんん????『アタシ、なんか今日変だったsign02』 

振り返ってみて……確かに、pcでチラシ作ってて、…… 一色だけだけど、リサイクルインクを使ったら、その瞬間から調子悪くなっちゃって、クリーニングやってもなかなか治らず、結果、他のインクもどんどんなくなり、慌てて買いに行ってrundash 結局純正インクにセットし直したり(すぐに治ったよsweat02) …… なんてことやっていたけど、『知らないはずgawk

んんんん????

あ~flair

『今日のrainは中途半端だねぇ』って言ったのか coldsweats01

なんだ~、聞き間違いだったのねearhappy02

« ありがたいお言葉 #2 | トップページ | 悲しい… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55180308

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ、中途半端?:

« ありがたいお言葉 #2 | トップページ | 悲しい… »