無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 暑い | トップページ | 珍道中 »

2012年7月17日 (火)

☆☆candy-party☆☆番外編 開催

今日も暑くなりましたsun

うちに帰ってきて、2階の部屋の温度を見たら35度になっていましたshock

そんな中 ベビマin青あらし partyコース 番外編  を開催しましたよsign01


3組の方にご参加いただきました。

まだまだ私が不慣れでsweat02 進行が上手にできないと『……』な時間が出来てしまうのが、反省点down

それから、それぞれ成長度が違うので、偏らないようにマッサージをまんべんなく進めていかないと、物足りなさを感じてしまわれていた方も…despair というのが今日の反省点wobbly

でもでもやっぱり複数組でできると、和気あいあいとお話が出来たり、情報交換が出来たり、またはママさんの息抜きにもなったりと、いいこともあって、楽しく過ごせたのも事実なので、まずは、トーク力をつけて、次回以降も頑張りますgood

 


chick 今日の 『BEST SHOT』 chick

まずは 復習できてくれた、いつもカメラ目線のSちゃん。

たまにはマッサージの様子もねcamera

2012_0717_005829imgp0565_200x150_8

そして まだ、伊豆に越してこられたばかりのMちゃん。ママさんともにちょっと緊張の様子かな?wink
2012_0717_005802imgp0563_200x150_4

いつもはお昼寝の時間だということで、途中ちょっとおねむモードにsleepy

ママさんたちが会話している最中も、すやすやと気持ちよさそうにお昼寝をしてくれましたconfident



そしてこちらはEちゃん。

3人の中で一番最初に声を出して笑ってくれましたねsign01うれしかったですheart02

普段は人見知りだということでしたが、今日は終始笑顔でやってくれましたhappy01

2012_0717_005815imgp0564_200x150_3

最後は…

お昼寝もして、緊張が少しとけたかな?

帰り際、Mちゃんの Smile shotcamera いただきましたhappy01
2012_0717_015728imgp0567_200x150

複数組での開催は、プライベートのようにはなかなかスムーズにはできなくて、ごめんなさいdespairsweat02



でも みなさんと楽しい時間を過ごすことが出来て、私はうれしかったです。

機会があったら、また参加してくださいねsign03

Sちゃん、Eちゃん、Mちゃんとママさんのみなさん、今日はありがとうございました。

いつものことですが、『こうしてほしかった』とか、『こうしたらどうですか?』など 私の改善点・改良点などがありましたら、どしどしメールにて教えてくださいsweat01

ありがたくお聞きして、いいことはどんどん取り入れていきますsign03

お願いしますcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

8月の 『ベビマin青あらし』のお知らせ

8月は7.21.28日(火曜日)に 『ともだちつくろ!』月3回コースを開催します。

(詳しくはこちら

clover 1500円×3回(初回に徴収します)

clover 10時から 約60分

2組以上の応募で、開催となります。応募が1組の場合は、2回コースの出張(プライベート)授業となります。

clover 先着5組

復習さんもご参加いただけますが、ママさん自身が復習したい箇所が出来るかどうかはわかりませんdownそれでよければ、600円でご参加いただけます。(出張の復習より100円増し)

3回コースのお申し込みがなかった場合、改めて復習さんの 『partyコース』 の募集をかけますwink

出張でも復習受付は致します(500円)happy01 遠慮なくご連絡くださいねnote

 

『3回コース』の締め切りは7月25日(水)です。

お申込み ・ お問い合わせはこちらまで

☆☆candy-box☆☆

ma237ru30.678324☆c.vodafone.ne.jp  ☆を@に変えてねshine

お待ちしています。

« 暑い | トップページ | 珍道中 »

ベビマ in 『青あらし』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55216121

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆candy-party☆☆番外編 開催:

« 暑い | トップページ | 珍道中 »