無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 18才! | トップページ | 19年 »

2012年7月 8日 (日)

それぞれの夏

夏の高校野球が始まりましたbaseball

今年は、子どもたちの同級生たちが活躍するので、なるべく応援に行きたいなnoteと思っています。

今日は1回戦 愛鷹球場へ行ってきましたrvcardash

地元同士の対戦で、本来なら、もう少し先でこういったカードが観られたらよかったのだけど、そこは仕方がないのでsweat02

いいよね、高校野球sign01

だって、本当に真剣なんだもんsign03

野球観戦は好きなんだけど、実は、高校野球は初めての観戦でしたcoldsweats01



応援席も気の抜けない緊張続きのゲーム展開ですsweat01

最後は 『何が起こるかわからない』っていう、本当に『えぇ~っcoldsweats02』ていう感じの終わり方でした。

応援していたチームは残念な結果になっちゃったweep

でもね、実は 野球にはほぼ興味ゼロで、しぶしぶ一緒に出かけた娘も、『また来たいsign03』というくらいの感動up

本日誕生日の娘に、もしかしたら何よりの誕生日プレゼントになったのかもsign02present

球児の皆さん、保護者の皆さん 今日はありがとうございました。 今夜はゆっくり休んでくださいclover

« 18才! | トップページ | 19年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55150541

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの夏:

« 18才! | トップページ | 19年 »