無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« ビックリ! | トップページ | さぶい ((+_+)) »

2012年7月20日 (金)

若者!

ただ今、営業活動がんばっていますscissors

今日は、『伊豆市若者交流施設 9izu』におじゃまして、ベビマ講座を開かせてくださいbearing。とお願いしていきました。

対応していただいたMさん。とても感じのいい方で、ビビりの私も、一生懸命ベビマのことをお伝えできましたcoldsweats01

まずは、一人でも多くの方に『ベビマ』自体と、『ベビマの素晴らしさ』を知っていただきたいsign01

そのためには、ベビマに直接かかわらない方であっても、私がたくさんの方と交流をもっていかなければなりませんcoldsweats02

こう見えて、実は人見知りな私despair 気が小っちゃい私sad

そのうえ、末っ子のせいか、昔から男女問わず年下がちょっと苦手な私。年上の方と話をする方が、気分はずっと楽なんですsad





しかし、赤ちゃんをお持ちの方々はおそらく、いや、確実に私より年下と思われる…sweat02

でも、そんなこと言ってはいられませんねwobbly

私も若者になったつもりで(図々しいかcoldsweats01) がんばるぞ~good

« ビックリ! | トップページ | さぶい ((+_+)) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55237824

この記事へのトラックバック一覧です: 若者!:

« ビックリ! | トップページ | さぶい ((+_+)) »