無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« それぞれの夏 | トップページ | ありがたい言葉 »

2012年7月10日 (火)

19年

19年前の7月10日、入籍しました。翌11日に結婚式をあげましたbell

こういう場合、結婚記念日って、今日?明日? いつも迷いますdespair ……でも何にもしないんだけどねgawk

毎年、ただただ過ぎていく……rundash

そんな感じで、19回目の結婚記念日となりました。  

ここまで続いているのは、ひとえに『私の我慢の賜物。』 …… と思っていたけど、そんな私の我慢を感じて、『私が見せるキツイ態度や、言葉に我慢している主人のおかげ。』 だということに最近気が付きました。  

どうもありがとうclover

« それぞれの夏 | トップページ | ありがたい言葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55165543

この記事へのトラックバック一覧です: 19年:

« それぞれの夏 | トップページ | ありがたい言葉 »