無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 夏バテ予防 | トップページ | 若者! »

2012年7月19日 (木)

ビックリ!

昨日、SBSテレビの取材陣と遭遇したけど、実は、私が毎日夕方に観ているのは、他局の番組coldsweats01

今日も、その番組を見ていたら、なんとsign03 幼ななじみのYちゃんが出てるsign03

慌てて実家に☎dash

『あ~お母さん、〇チャンネル、〇チャン、つけて、早く早くsign01

……何事かと思ったでしょうねぇcoldsweats01 ごめんなさいsweat01


ついでに、『私も昨日インタビューされちゃったよ』と、一応報告bleah

Yちゃんは、ちょっと離れたところに住んでいるので、今は年賀状だけのやり取りになってしまいましたが、相変わらずの美人で、Yちゃんらしい変わりのない様子にとてもうれしくなりましたhappy01heart04

富士宮でお友達とCAFEをやられているそうです。

お近くに行くことがあったら、寄ってみてください。可愛らしいお店でしたよnote

雑貨とCAFEの e-zu工房というお店ですcafe

テレビという繋がりで、幼なじみと再会できた感じclover



この機会に、連絡してみようっとhappy01

« 夏バテ予防 | トップページ | 若者! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55232653

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

« 夏バテ予防 | トップページ | 若者! »