無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« さぶい ((+_+)) | トップページ | 青あらし »

2012年7月22日 (日)

すごい数!

今日また、高校野球の応援に行ってきましたが、

201207221129000

見てくださいupwardright
fullすごい数の観客baseballsign03

1試合目の開始時間より、ちょっと到着が遅れたのですが、駐車場もいっぱいでwobblydash



仕方なく、下の方にある臨時の駐車場へrvcar……私と息子は球場のところで車をおりましたが、主人は、駐車場へ車を停めるので、そこからせっせと坂を上って歩いてきましたshock




今日は2試合とも東部地区の学校がやるので、いろんな方々がいらしていたようでした。

そんな中、私が目を引いたのは、『赤ちゃん連れ』chick

小さい子もたくさんいて、可愛らしくていいんだけど、やっぱり、個人的には、親の都合で、こういう所に赤ちゃんを連れてくるのはいかがなものかな~despairと思ってしまいます。




応援したい気持ちはよくわかるけど、親になったのだから、その辺を自覚して、少しは我慢した方がいいんじゃないのかな~sweat02赤ちゃんにとって、苦痛な時間になっていないことを祈りますweep……あくまで個人的意見なので、気に入らなかったらスルーしてくださいsweat01




201207221246000

それから全然関係ないんだけど、見えますか?ちょうど真ん中辺にいる、3塁の塁審eye

知り合いの方でしたnote 毎年審判をやっているそうです。

結構イケメンさんshine

相変わらず 審判姿も凛々しくて素敵でしたよbleah

お休み返上で、ご苦労様ですhappy01

« さぶい ((+_+)) | トップページ | 青あらし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55256196

この記事へのトラックバック一覧です: すごい数!:

« さぶい ((+_+)) | トップページ | 青あらし »