無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 若者! | トップページ | すごい数! »

2012年7月21日 (土)

さぶい ((+_+))

今日は、娘の通っている高校の『スクール交流会school』がありました。

201207211056000


リゾートホテルみたいだよねhappy02 って、函南スプリングスhotelはリゾートホテルなのかな?


ホテルの前で、生徒たちが 麺や、唐揚げ、海鮮焼きなどの夏祭り料理、それに冷たいデザートなどを作ってくれています。いつもは猛暑の中、汗だくになって、目の前のプールに飛び込みたいくらいなんだけど、今日は、寒かったsaddash


思わず車に積んであった毛布を取りに行ったよsweat01


それでもrainが降ったら、子どもたちの出し物がなくなってしまうということだったので、外でできただけでも良かったのかなcoldsweats01



それにしても今日は寒かったcloud

clover みなさん、夏風邪にはお気をつけくださいませhospital clover

« 若者! | トップページ | すごい数! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55247707

この記事へのトラックバック一覧です: さぶい ((+_+)):

« 若者! | トップページ | すごい数! »