無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 楽しくできました | トップページ | 保育園参観会 »

2012年6月16日 (土)

もう食べた?

近所に、主人のいとこのMさんご家族が住んでいます。

Mさんのご主人の実家はこのあたりでは スイカの名産地notes で、毎年大きなスイカをいただきます。

先日も、ものすんごくhappy02大きなスイカをいただいて、今日、食べましたsign01

201206161643000


ほんとにすんご~く大きなスイカで、切るのも一苦労coldsweats02って言っても、私はそれを横で見ていただけなんだけどdashbleah

喉も乾いていたので、夕食の支度をしながら、つまみ食いでパクリdelicious

う~んheart01あまいhappy01

初物のスイカ、美味しくいただきました。ごちそうさまでしたhappy01

« 楽しくできました | トップページ | 保育園参観会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54980309

この記事へのトラックバック一覧です: もう食べた?:

« 楽しくできました | トップページ | 保育園参観会 »