無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 保育園参観会 | トップページ | 新コース準備 »

2012年6月17日 (日)

ホタルノヒカリ

こう見えて、(どうみえるsign02)結構読書家な私ですbook

そのせいか、ベストセラーや、評判の良かった小説の映画化には反対派punchangry

だって、物語がかなり端折られていて、ものすご~くつまらなく仕上がっているdown 2時間で話をまとめるのなんて、絶対にムリムリgawkannoy


それから、人気のあったドラマの映画化もあまり好きではありません。

最終回、気持ちよく終わった場合は特に…



それでも、このドラマに限っては、どうしても見たくって、(だって、このドラマ、私の癒しでもあったからhappy02) 実家の母も観たがっていたので、母も連れて、今日、家族で観に行ってきましたhappy01


でも………期待はずれでしたsadsweat02


何か、配役もストーリーもしっくりこないというか、無理があるというかdash

ぶちょおとホタルの絡みも少ないし、とにかく残念作でしたweep


今、深夜にやっている再放送を毎回録画して、cdにダビングしています。

それを観た方が、ずっとおもしろいな、うんtv



それより、映画館で、『海猿』のCMを観ました。 ・・・・・あれって、前作が最後じゃないの?????

なんか、映画もドラマも、オリジナルってものを作ろうとは思わんのかいpoutって思ってしまいましたねbomb

« 保育園参観会 | トップページ | 新コース準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54989031

この記事へのトラックバック一覧です: ホタルノヒカリ:

« 保育園参観会 | トップページ | 新コース準備 »