無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 5月30日の夕刊より | トップページ | かわうぃ~♪ »

2012年6月 1日 (金)

体験ベビマ

ほんとに夕方天気が崩れるのcloud?ってくらいいいお天気になり、5月いっぱい我が家の床の間と玄関に鎮座していた五月人形の桃太郎&つるし飾りfish は本日をもって1年間の眠りに入りましたsleepy また来年もよろしく~paper

そして今日は、体験コースにお申し込みをいただいたSちゃんに会いに行ってきましたsign01 

種まき効果が初めて実って、かわいいお花が咲かせそうですtulip

最初、じ・・・・・っと私を見つめるSちゃん。  照れるなぁcoldsweats01sweat02

お試しなので、時間は約60分。簡単なベビマの説明と、ふれあい遊び、そして、抜粋したいくつかのベビマをお伝えしました。
2012_0601_104139imgp0477_200x150


Sちゃんは7か月なので、しっかりと首を支えて、エビ反りだってできちゃいますhappy01

終始笑顔で、楽しくできたかな。と思います。

そして、気づかないところで、おしっこも出ていてビックリdash

体もあたたまって、代謝もよくなり、気持ちよくなっておしっこ出ちゃうんですよねwink

私にとっては一つのバロメーターでもあるので、とてもうれしかったですnote

これから梅雨に入るとおうちの中にいる時間も増えてきます。そんな時は、是非ベビーマッサージをやってみてくださいねheart04


Sちゃん、ママさん、今日はありがとうございましたhappy01

« 5月30日の夕刊より | トップページ | かわうぃ~♪ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54849102

この記事へのトラックバック一覧です: 体験ベビマ:

« 5月30日の夕刊より | トップページ | かわうぃ~♪ »