無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 保育園で、ベビマ! | トップページ | がっくし↘↘ »

2012年6月28日 (木)

モデル授業

新コース開設に伴い、いろいろなご意見をお聞きしたくて開いたモデル授業。ご参加いただいたのは2組さんだけでしたが、とても参考になる意見を頂戴することが出来ましたsign03


今日は、初心者さんと復習組さんの混合で体験ベビマをメインに行う教室を実践してみました。


こちらは復習のSちゃんchick

2012_0628_004608imgp0511_200x150

ふれあいベビマ大好きheart04 今日もご機嫌なcamera目線でパチリhappy01




そしてこちらは初心者さんのAちゃんchick

2012_0628_020454imgp0512_200x150


今日はちょうどおねむsleepyの時間と重なってしまい、抱っこしながら少しやってみましたが、気持ちよくお昼寝に入ってくれたので、ママさんには、お人形を使ってお教えしました。



なかなか1度では覚えられないかもしれませんが、覚えているものが一つでもあれば、是非、おうちでもやってみてくださいねconfident


赤ちゃんは、楽しいことが大好きsign01私も楽しいことがだ~い好きsign03bleah

いろいろ企画したり考えたりするのも全然苦じゃありませんpaper

新コースがスムーズに発進できるよう、今日いただいた意見を参考に、開設準備に取り掛かろうと思いますgood

そして、いつかfullの文字が打てる日が来るように、ますます頑張らないとup


正式に決まったら、ブログにUPしますので、今しばらくお待ちくださいcoldsweats01

Sちゃん・ママさん、Aちゃん・ママさん今日はありがとうございました。

まだまだ、『こんなのはどうでしょう??』っていうアイデアがあったらぜひ、お聞かせくださいねclover

« 保育園で、ベビマ! | トップページ | がっくし↘↘ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

ママ目線のお教室って大事だよね〜
がんばれwinkup
私も頑張らないとrock

kaoriさま

ありがとうございます。
なんといっても、私の先生が頑張り屋さんのアイデアウーマンな方なのでbleah、とても刺激を受けていますgood

kaoriさんは、もう十分がんばってらっしゃるじゃぁないですかsign02happy02

リフレの方ももう一息みたいですね。体調を崩さないようにお気をつけいただき、ラストスパート、がんばってくださ~いhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55070704

この記事へのトラックバック一覧です: モデル授業:

« 保育園で、ベビマ! | トップページ | がっくし↘↘ »