無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« もう食べた? | トップページ | ホタルノヒカリ »

2012年6月16日 (土)

保育園参観会

今日は、保育園の参観会におじゃまさせていただきました。

わたくし、余裕がなくて、写真が全然撮れなくて…sad

先生にお願いして、写真をメールで送ってもらうことにしましたcoldsweats01 お手数をおかけしてすみませんsweat02

なので、こちらの模様は、またあらためてUPしますので、しばらくお待ちくださいませclover

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆★

ベビマをやると、眠くなる…という記事を先日UPしましたが、今日は息子の通っている高校が学校開放日(自由参観)で、午後は、進路講演会というものがありました。大学の先生が、講師に来てくださって、高卒にしろ、大卒にしろ役に立つ 『就職する時の心得』のようなことで、お話をしてくださいました。が……すみませんsweat01勝てませんでしたsleepy

ダメな母です…wobbly

息子は笑って流してくれましたけどねbleah

いい子だlovely

« もう食べた? | トップページ | ホタルノヒカリ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54980388

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園参観会:

« もう食べた? | トップページ | ホタルノヒカリ »