無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 親友がね… | トップページ | 終わった・・・ »

2012年6月14日 (木)

あらら・・・

久々に、やっちまったネタですwobbly



先日旦那さんに、『洗顔フォームとボディソープを買ってきといてpaper』と頼まれて、

昨日、ボディーソープは買ってきたんです。洗顔のほうは、買い物に行ったお店になかったのでsweat02



で、さっき、『あの~ボディーソープなんだけどさ~…』 (旦那さん)

『えsign02あたし、シャンプー買ってきちゃったsign02』 (私)

『いや、……入れ物がないんだけど……despair』(旦那さん)



…ハイ、そうです。ボトルがないのに、詰め替え用を買ってきてしまいましたcoldsweats02down

すみませんsweat02あした、ボトルで買ってきますcoldsweats01

« 親友がね… | トップページ | 終わった・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54960704

この記事へのトラックバック一覧です: あらら・・・:

« 親友がね… | トップページ | 終わった・・・ »