無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 裸で失礼 (*^_^*) | トップページ | お別れ »

2012年6月13日 (水)

休憩

本日午前中の予定を変更して、只今、おうちの仕事のお手伝いをしています。

201206131016000


私のおうちでは、主人の父が土建業・運搬業を営んでおりまして、男の子が大好きな 『働くくるまbusdash』 を何台か所有しております。そして、主人も主人の父もそれらを日々、転がしております。 (あ、バスではないいんだけどねcoldsweats01sweat01

一応、緑ナンバーを取得している関係で、いろいろと集計して、提出しなければならない書類があるようで、年に何回か、私はpcでの集計を担当しております。

・・・が、頭が痛いsweat02・・・

毎日のようにpcやっているけど、やっぱり、数字ばかりの集計は、eyeも疲れるし、こめかみがどんどん重~く、ヅキヅキしてくる……そしてまぶたも重くなる…sad

最近ひどい肩凝りになっていなかったけど、さすがに、今は、どんどん肩が固くなっていくのが分かりますcrying

・・・・・と、いうことでちょっと休憩して、ブログをかいています。


う~ん・・・今日は、もう、やる気がなくなっちゃったから、downやめちゃおうhappy02

お夕飯の買い物に行ってこようっとrundash

« 裸で失礼 (*^_^*) | トップページ | お別れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54950573

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩:

« 裸で失礼 (*^_^*) | トップページ | お別れ »