無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 休憩 | トップページ | 親友がね… »

2012年6月14日 (木)

お別れ

昨夜は先日他界してしまったT君のお通夜でした。

同級生のみならず、それはそれはいろんな方面から本当にたくさんの方々が集まって、T君の人柄を感じさせるあたたかいお通夜でした。

奥様の挨拶にも感慨深いものを感じ、また、自分と重ね合わせ、いろいろなことを考えさせられる、そんな時間となりました。


式の始まりは、まだ空も明るく、ひつじ雲の広がるきれいな夕方の空でした。おそらく、この空を、ずっと忘れないだろうな…


中学時代の同窓会を思わせるような、そんな時間でもありましたが、 『同窓会やりたいね』って、いう声は、ちらほらと出ていたから、それもT君がみんなを会わせてくれたんだよね。



これからは、誰かに『会いたいな~』『話したいな~』って思ったら、ちゃんと連絡しようsign01って思いました。

それから、私の課題も見つけました。『甘える』

超甘え下手な私down 可愛くないよねcoldsweats01 

素直に甘えられないことで、損もしているし、何より、旦那さんには嫌な思いをさせてしまっている・・・・・・・・・と、思われる・・・・・・・wobblydash (わかっちゃいるんだけどsweat01

すごく難しい課題ですが、少しずつ、がんばってみたいと思いますgood

だって、甘えられる相手がいるっていうのは、すごく幸せなことだもんねclover

« 休憩 | トップページ | 親友がね… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54958671

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« 休憩 | トップページ | 親友がね… »