無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« お友達と一緒に。 | トップページ | Q&Aと私の考え »

2012年6月22日 (金)

頭痛

最近の天気はほんとに困るsadtyphoon

持病の頭痛がこめかみから目の方まで・・・そして、肩の方へとじわりじわりとやってくるdown

今日は特に予定がないし、もう、買い物にも行ってきちゃったから、サロンパスでも貼っとくかweep  どこにsign02 もちろん、こめかみにgawk

『昭和の「モンペ姿に手ぬぐいのほっかぶり」のおばさんが頭に浮かぶねdash プっsmiledash』 な~んて、笑っているそこのあなた、これが効くんだからup 薬を飲む前にやってみる価値大ありhappy02 頭痛持ちの方、是非、一度お試しあれpaper


« お友達と一緒に。 | トップページ | Q&Aと私の考え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/55024252

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

« お友達と一緒に。 | トップページ | Q&Aと私の考え »