無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« かわうぃ~♪ | トップページ | まさかっ((+_+)) »

2012年6月 2日 (土)

ショック↓↓

昨日はショックな出来事が二つ…

ひとつ目は、心配していた通り、礼服がきつい…crying 

予想はしていたんだけどdown、覚悟もしていたんだけどdowndown  

着れることは着れたんだけど、腕を動かすと破けちゃいそうで・・・・coldsweats02 しかも汗でもかこうものなら、くっついちゃって、脱げなくなる恐れがsweat01、諦めて事実をキチンと受け止めるに至りましたweep

ふたつ目は、夕飯での出来事。

結構おいしくできた煮豚pig 柔らかかったし、味もしみてたよhappy01 なのに、Gさんときたら、いきなり焼き肉のたれをかけよったannoy 私はあなたのために味付けを薄味にしてくれと言われとるんじゃ~pout なのにぃ~punch  

我が家の食卓に煮豚が並ぶことは二度とないでしょう・・・think  (実はおんなじような理由で、食卓に並ばない料理が、他にもあるんですannoy

ふたつ目の出来事は、私の性格が悪くなる瞬間の出来事でしたbomb



でもさっき、バルーンアートと甘いものbirthdayで癒されたから、だいぶ落ち着いてはきたんだけどねsmile

嫁はつらいぜgawkdash

« かわうぃ~♪ | トップページ | まさかっ((+_+)) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54860201

この記事へのトラックバック一覧です: ショック↓↓:

« かわうぃ~♪ | トップページ | まさかっ((+_+)) »