無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« お別れ | トップページ | あらら・・・ »

2012年6月14日 (木)

親友がね…

韓国ドラマにどっっぷりハマっている親友Shappy01

『宣伝隊長か何かですかsign02』っていうくらいに、昼の韓ドラを勧めてくれたんだけど…・

ごめん、今日もやっぱり、帰ってきてすぐにパソコンの前に座ってしまい、見てませんgawk

『途中から見ても面白いからsign03』とも勧められましたが、ごめん。ミステリーをつけてしまいましたtv

実は海外旅行未経験の私。飛行機airplaneも酔っちゃうから苦手downでも、韓国には行きたいんだup 韓ドラ見てないけど、もし、韓国に行きたいなっていうときは、私の顔を思い出してbleahパスポート取りに行くからさgood

よろしくwink

« お別れ | トップページ | あらら・・・ »

コメント

今日は久しぶりに沢山話が出来たねcoldsweats01

えー観なかったのshock

私は今日も2時から5時まで観ちゃったnote
やっぱり韓ドラはいいよheart04
今度は観てみてね


韓国いつか一緒に行きたいねairplane何年後って決めて積み立てでも始める


そんな話もしながら、またrestaurant行こうねclover

りんママさん

いいね、いいね、少しずつでも積み立てようかsign01老後の楽しみにもいいよねbleah

韓ドラは・・・・・・・・・そのうちに観ます・・・・・なるべく・・・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54958782

この記事へのトラックバック一覧です: 親友がね…:

« お別れ | トップページ | あらら・・・ »