無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 体験ベビマ | トップページ | ショック↓↓ »

2012年6月 2日 (土)

かわうぃ~♪

CDcdを借りて、姪っ子のウォークマンに音楽を入れてあげました。小学校3年生です。かわうぃ~ですlovely 今日は妹のここあちゃん(ウサギです)を連れて、実家に遊びに来ていましたsign01

じいじもばあばも大喜びですheart04


借りたCDを返しに行きながら、ちょうどお三時になるし、隣の小戸橋製菓さんで実家へのおやつを買いに行ってきました。

今日のおやつはこれdownwardleft

201206021643000


いつも『おいしそうだな~…up』っと横目で見ていましたが、(ちょっとお高いのでsweat01) 奮発してみましたscissors

いや、お高いだけありました。『美味いsign03

先日の実家の祖父の立日には、同じくこちらのお店で『抹茶ムース大福』なるもの(こちらもいつも横目で見ていたのでsweat01)を買いました。まあ、供養も兼ねているのでね、奮発happy02 こちらもやや、お高めsadsweat02

しかし、やっぱり美味しかったsign03 最近は結構流行っているよね、ムース大福。大福の中に抹茶アイスが入っているんだけど、さっぱりしていてすごく美味しかったですgood



そして今日は、お店の100周年記念祭ということで、店内では、バルーンアートの瞳さんが、来店された皆さんにその場でキュキュキュッと作ったバルーン作品を差し上げていました。

201206021443001


娘が作ってもらったのは、こちら。

201206021443000


瞳さんとお揃いです。ブレスレットのようにしてくれていましたhappy01 瞳さんもふうせんもとても可愛らしいですよねheart02


『ブログに載せてもいいですか?』と許可をいただき、ついでに、私のベビマのハガキをお渡しして、ちゃっかりベビマ&ブログの宣伝もしてきちゃいましたbleah


風船が割れちゃったとこのことを考えるとちょっと心配だけど、こんなかわいい風船を、赤ちゃんたちに見せてあげられたらいいなconfidentって思いましたnote

誕生日のケーキはいつもマックスバリュで済ませちゃうんだけどdash 今月の旦那の誕生日は、ケーキは小戸橋さんで買おうかな…birthday だって、美味しんだもんhappy01  そしたら来週の夕飯のおかずは、ちょっと予算を考えなくちゃなhappy02

 

« 体験ベビマ | トップページ | ショック↓↓ »

コメント

わ~ 載せていただいて うれしいですheart04
きょうはありがとうございましたhappy02
ベビーマッサージ いつかお世話になる日がくるかな~wink
そんな日を たのしみにしていま~すgeminishine

瞳さん

その時は、是非、よろしくお願いしますhappy01

また、どこかでお会いできたらいいですねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54860037

この記事へのトラックバック一覧です: かわうぃ~♪:

« 体験ベビマ | トップページ | ショック↓↓ »