無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 我が家のブーム | トップページ | 休憩 »

2012年6月12日 (火)

裸で失礼 (*^_^*)

今月初めに新しい仲間が加わりましたsign03

201206120818000


ジュンちゃんです。性別は・・・ヒミツbleah

なぜジュンちゃんかお分かりになりますか?

そ・

  れ・

     は・・・・

           6月生まれだからで~すsign01

6月はJUNEなので、ジュンちゃん。・・・結構昭和な付け方(sign02


名前は、私の姉や姪っ子・そして、私の娘と一緒に考えました。
そしてこのジュンちゃん、そうです、私の母の手作りです。

ある意味、私のきょうだいですねheart01



私のお仕事は、みんなに協力してもらって成り立っていますlovely 感謝、感激、雨あられrainです。



さてさて、ジュンちゃん、まだお洋服がないので、裸んぼですsweat02 冬じゃなくてよかったsweat01

なるちゃん・みきちゃん・ボブ共々どうぞよろしくお願いしま~すhappy01



« 我が家のブーム | トップページ | 休憩 »

手作り」カテゴリの記事

コメント

お母さま、すごいなぁ〜shineshine
裁縫が上手な人って本当に羨ましいです

kaoriさま

本当にそう思いますねぇsweat02
見習わなければ…と思ってないわけじゃあないんですけどねぇ…実行はねぇ…( ̄ロ ̄;)

なので(?!)自慢の母ですっcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54940739

この記事へのトラックバック一覧です: 裸で失礼 (*^_^*):

« 我が家のブーム | トップページ | 休憩 »