無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« やっちゃた その③ | トップページ | いらっしゃいませ »

2012年5月 4日 (金)

バーベキュー

今日は天気もよくなり、昨日とは打って変わって暑い日になりましたぁsun

実家からお誘いを受けて、姉家族も一緒に、バーベキューをやりましたbeer

2012_0504_130428imgp0394_200x150

我が家はバーベキュー慣れしていないので、ほぼ姉夫婦と両親に頼りっきりでしたがcoldsweats01sweat01

片付けは、ちゃんとやりましたよcoldsweats01



片付け後も家に入って、何かしらず~ぅっと食べていた気がして、おなかいっぱいhappy01sign03

もちろん、夕飯は楽チンでしたhappy02

私には、Luckyな1日でしたsmile エヘヘ

« やっちゃた その③ | トップページ | いらっしゃいませ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54631042

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« やっちゃた その③ | トップページ | いらっしゃいませ »