無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« なんだかんだで満喫 | トップページ | 記念すべき!!~ご縁 »

2012年5月 8日 (火)

お勉強

昨日は小・中学校、そしてその昔、会社が一緒だったという縁のあるお友達、hicoに会いに行ってきました。これまた縁があって、今、我が家から車で10分足らずの同じ市内に住んでいて、メイク&ネイリストさんですrouge 市内のおうちサロンに加え、お友達と一緒に清水町などでもエステとネイルのサロンを開いていらっしゃいます。

私の娘がそろそろ進路を決めなくてはならず、一つの参考として、学校に通っていた時の勉強・宿題や課題などのことや費用、また、サロンを開いて軌道に乗るまでのお話など、いろいろ教えてもらいましたbook

親として、また、ベビマ教室をこれから軌道に乗せようと奮起している私にとっても とても参考になって、貴重な時間となりました。ありがとねsign03heart01

そして今日は、私のマッサージ実技勉強wink  ハンド・リフレ・ヘッドのやり方の復習のため、お友達のNちゃんにお願いして、施術されている側の正直な感想や、要望を言ってもらいましたup

こちらはまだまだ回数こなしていかないと、スムーズにはできそうにないなぁ・・・wobblysweat02

がんばらないとsweat01

こちら本業ではないので、ベビマのオプションサービスとして(結構格安sign02だと思うよwink)やっていきます。興味があったらご連絡くださいませhappy01



hicoのサロンは 

HEALING SPEACE  Purumeria  

090-9915-7708  完全予約制

清水町と伊東でやっています。

素敵な彼女が、可愛らしいネイルを作ってくれますよheart04 主婦には手先のネイルは厳しいけど、これからの時期、足のネイルはおしゃれでかわいいかもねsign01 気分も楽しくなりそうnotes

« なんだかんだで満喫 | トップページ | 記念すべき!!~ご縁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54662567

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強:

« なんだかんだで満喫 | トップページ | 記念すべき!!~ご縁 »