無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« みなさんはどうしましたか? | トップページ | おかえり~! »

2012年5月11日 (金)

素敵なご縁

本日無料体験に来ていただいたAちゃんとママさん。

Aちゃんは、私の先生であるN先生が助産院さんでやられているベビマ教室に最近行かれたばかりとかsweat01 これまたびっくりsign03これもきっと縁だよねぇlovely

Mちゃんもそうだったけど、いろいろ繋がってるなぁ…と感動してしまいました。

ママさんの、背が高くスタイルもモデルさんのような素晴らしさに、ちんちくりんでずんぐりむっくり(←これって方言?)な私は、・・・・・・・coldsweats01

座ればまぁ、目線が同じくらいになるので(ってことは、おみ足が長いってことだよね)sweat01気を取り直して、ふれあい遊びからベビマスタートsign01

終始笑顔のAちゃん。と、ここで、今日も開始早々おしっこがdash  前回のMちゃんの時と同様『やったぁhappy01up

気持ちよくなってくれたんだろうと勝手に解釈です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そのあと、すっご可愛い表情をしたので、camera構えようとしたら、無表情にgawk 『カメラを向けると無表情になるんです…sweat02』とママさん。

でも、そのあと、またまたいいお顔、いただきましたsign03

2012_0511_141138imgp0448_200x150


寝返りができるようになってきたので、うつぶせでもしっかり首を持ち上げてはい、パチリcamera

またお尻の観察もしてみてくださいねhappy01

経験者さんでしたので、ざっくりとでしたが、思い切って通してやってみましたが、優等生でした。最後まで通して出来てしまいましたwink  

出来たらまた、今度はゆっくりお歌を歌いながら一緒にマッサージをやれたらいいな(願望です)bleah

不慣れだったとは思いますが、いかがでしたか?Aちゃん、ママさん、今日はありがとうございました。






お帰りになるとき、また、ママさんのスタイルの良さに見とれてしまった私。・・・背はもう伸びないから、やっぱりもう少し痩せないとな…weep でも、横の成長が止まらないのsweat02どうしてぇsadこの成長期って、いつまであるのぉcrying



« みなさんはどうしましたか? | トップページ | おかえり~! »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございましたm(__)m
楽しくできました。娘もご機嫌でしたしね
毎日少しずつでもやってあげようと思います。

読んでて恥ずかしくなりましたょ(>_<)

なみさん
こちらこそありがとうございました。

だって、本当に素敵だったんだものsign01もちろん、スタイルだけでなく、なみさんそのものが素敵だったんですよheart04


ベビマ、ぜひ、やってあげてくださいね。そして、またわからないところや、成長してやりにくくてどうしようかな???なんて迷ったりしたら、遠慮なくご相談くださいませwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54685097

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なご縁:

« みなさんはどうしましたか? | トップページ | おかえり~! »