無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 満喫! | トップページ | 素敵なご縁 »

2012年5月10日 (木)

みなさんはどうしましたか?

5/21の金環日食sun  『どうでもいいかな…dash』って思っていたけど、考えたらそうそうあるもんじゃぁないんだよねcoldsweats01


朝7時半ごろって、あまり外にいないから太陽の位置とか意識していなかったんだけど、娘が修学旅行に行く日に、学校まで送って行って、帰ってきたころが7時半くらいだったから空を見上げたら、家からも太陽の位置が確認できたのねsunだからこれ、買ってみましたclub

201205101213000

私たち世代の人ならおそらく知っているであろう ドリカムの (タイトルが出てこないsweat01)・・・『note指輪をくれる?一つだけ。2012年の金環食まで待ってるから、とびきりのやつを~忘れないでね~そうよ、太陽のリング~ぅnotes』っていうの、もう20年くらい前のアルバムに入っていたんだよね。さすが、美和ちゃんsign01当時は、天体ショーってことはなんとなくわかっていたけど、考えたらロマンチックだよねぇheart04そして、その2012年にほんとに結婚しちゃうんだもんねshine




いつも行くスーパーで昨日買ったんだけど、ついこの間までたくさんあったのに、昨日は2個(私は1個だけ購入)。今日はもう売り切れでしたsweat01

子供たちもその時間はまだ家にいるから一緒に観測できそうだしgood せっかくだから当日見られるといいなぁsign03


みなさんも準備しましたか?




« 満喫! | トップページ | 素敵なご縁 »

コメント

歌のタイトル

時間旅行
だよnotes

金環食って聞いたらやっぱりこの曲だよねnote


りんママさん
そうだsign01『時間旅行』note
さすが、すぐタイトルがでるねhappy01まえに、カラオケで『歌って』って私が頼んで、りんママさんに歌ってもらったことがある気がするkaraoke
いい歌だよねぇheart04

ドリ世代なのでしょうか?私の着メロ♪にも反応してらっしゃいましたもんね(^.^)b
ドリ、金環食ライブやるんですょ〜。太陽のリングも販売してます(^-^)

なみさん

へ~happy02知らなかったsign03時間とお金が許されるなら、行きたいupでも…おそらく後者が無理かな…wobbly  CDでがまんがまんsweat02

また、ベビマ抜きでもいいので、お話ししましょうねsign01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54676948

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんはどうしましたか?:

« 満喫! | トップページ | 素敵なご縁 »