無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 初もの ② | トップページ | 週明けだった… »

2012年5月 1日 (火)

ありがとうございました!

昨日、smileのN先生とコラボ企画 わたくし、緊張の初イベント『パパsign01ママsign01あ・そ・BOsign01』を行いましたscissors

2012_0430_094239imgp0370_150x200




下の写真は 一応私が担当したふれあい遊びです。

『バスに乗って!』の音楽に合わせて動きます。パパさんに抱かれた赤ちゃん。右へ左へ上へ下へとダイナミックに揺すってもらって、ニコニコでしたhappy01

Dscf6075_200x150_5



こちらは障害物リレーrundash 成長に合わせて、3パターンで行いました。写真は大きい組のお子さんです。パパと一緒に障害物を乗り越えてます。

2012_0430_104109imgp0374_200x150_3

続いて、ふれあいベビマ&ふれあいサインを行いましたbanana

2012_0430_104441imgp0375_200x150



曇っていましたが、体を結構動かしたし、人も多かったので、じんわりと汗をかくくらい暑くなりましたsweat01

その後、パパさん・ママさんに分かれてこいのぼり制作をしました。

2012_0430_110744imgp0381_200x150_2

2012_0430_111340imgp0383_200x150_2

ママさんにはこいのぼりの写真入れ。真ん中の丸い部分に持ってきていただいたお写真を入れていただきます。そして、裏には、かわいい足形を貼ってもらいましたsign01パパさんには、カブト折りと、赤ちゃんと一緒にシール貼りにチャレンジしてもらいました。久しぶりの折り紙で、『忘れたなぁ』という声もちらほら。かくいう私も、試しに折ってみたらできずsweat02 慌ててネットで調べた次第でございますcoldsweats01

最後にママさん制作のこいのぼりの前で記念撮影ですcamera

Dscf6103_200x150_2

そして、おみやげをもらって全行程終了です。

2012_0430_112313imgp0386_200x150_2

ご参加いただいたみなさん、そしてN先生、不慣れな私を温かく見守ってくださり、本当にありがとうございましたsign03

私はとっても楽しかったんだけど、皆さんはどうだったのかなぁ???coldsweats01

« 初もの ② | トップページ | 週明けだった… »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54597468

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

» パパ!ママ!あ・そ・BO! [Smile Life]
イベントの朝は必ず吐き気がするワタシです(笑)Smileと☆☆candy-box☆☆ コラボイベントです この看板でお出迎え~[E:note]W先生がこいのぼりを持ってきてくれました 真鯉は大きすぎて [続きを読む]

« 初もの ② | トップページ | 週明けだった… »