無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 週明けだった… | トップページ | やっちゃた その③ »

2012年5月 2日 (水)

ありがとうございました その②

4/30に行ったイベントの記事が、静岡新聞に掲載されましたsign01ありがとうございましたhappy01

2012_0502_092338imgp0390_200x150

今日は雨になりましたrain

連休中もなかなか好天sunとはいかない様子wobbly

さっきサントムーンsunmoon3まで行ってきました。

こんなお天気でも、やっぱり車は多いですねえrvcardash  国道1号線からサントムーン方向へ右折しようと思ったら右折レーンの最後尾が思っていた地点よりかなり前だったので、(急ブレーキを踏むわけにもいかず…) 「えっ(@Д@;」って思っている間に右折レーンに入るタイミングを逃しsweat01

ちょっと遠回りにぐるっと1週してからなんとかサントムーンの駐車場まで行きました(*´д`*)ハァハァ

混雑を見越して、早めに出かけ、サントムーンについたのは10時過ぎでしたが駐車場もかなり埋まっていましたよsweat02

我が家でも、めったにない連休なので、せめて雨にならないといいんだけどなぁ・・note

« 週明けだった… | トップページ | やっちゃた その③ »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

新聞みたよ

みんな楽しそうだね

私も子供が小さかったら参加したかったなぁnote


ありがとう!N先生の企画のおかげで、すっかり私も楽しんできちゃいましたhappy01 ほんとに、18年前にベビマの存在を知っていたかったよ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54612231

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました その②:

« 週明けだった… | トップページ | やっちゃた その③ »