無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 素敵なご縁 | トップページ | ベビマとの出会い »

2012年5月12日 (土)

おかえり~!

沖縄に修学旅行に行っていた娘が、昨日帰ってきましたairplane

相変わらず『飛行機が離陸するとき怖かったぁcrying』とかhappy01 

『沖縄ムチャクチャ暑かったしwobbly』といいながらもとても楽しい4日間になった様子。

『眠れないかと思って、次の日寝坊すると困るから、〇〇ちゃん、起してねpaperって言った2秒後には、うち、もう寝ていたらしい・・・sleepycoldsweats02』 友達が、『何時に起こしたらいいか聞こうと娘のほうを見たら、もう寝てたよ (・_・)エッ....?』 だってhappy02 まぁ、何とも娘らしい一コマです。

『お土産はいいからね。』って言っておいたけど、『すごく面白いのがあったから、お母さんに買ってきたよsign01』と、娘。 あと息子にも買ってきてくれました。

2012_0512_105812imgp0450_200x150


私にはクリアファイルです。沖縄の方言の使い方がイラスト付きで印刷されていました。イラストもちょっとひょうきんな感じで、面白いgood

ベビマの資料を入れるのに使わせてもらうね、ありがとうheart04

中学の時もそうだったけど、『お父さんには何買っていいかわかんなくってさぁ~dash』と言って、今回も土産なし。(´,_ゝ`)プッ  

これは、日頃の子供との関わり合い次第だろうけど、ある意味、母親の特権なのかもscissorsあ~母親でよかったぁbleah



« 素敵なご縁 | トップページ | ベビマとの出会い »

コメント

沖縄いいなぁsign01
行ったこと無いですthink
そのお土産もナイスチョイスnote
ママの性格良くわかってらっしゃる娘さんだぁ(笑)

kaoriさま

ハイ、実は私とよく似ているんですcoldsweats01
娘には大きな声で言えませんけど、特に私の良くない所が…weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54690840

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~!:

« 素敵なご縁 | トップページ | ベビマとの出会い »