無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« ありがとうございました その② | トップページ | バーベキュー »

2012年5月 3日 (木)

やっちゃた その③

前から気にかかっていた『富士山 樹空の森』へ行ってきました。小雨も降っていて、御殿場は少し肌寒いかんじ。

よし、早速ブログ用に写真を撮るぞupっと意気込んで、カシャcamera

  ・・・・・・???『あれ?』

  なんか、『これ以上は入りきれません』みたいなメッセージが出るよ。

  メモリがいっぱいになっちゃったのかな?それなら前のを消去しよう!

  でも・・・『あれあれ???』

  前の画面が出てこないよ?

  『んsign02もしかして・・・・・・sweat02 (ノ∀`) アチャー』

  ・・・・・・・・・・・メモリカードが入っていませんでしたshock

そういえば昨日ブログを書くのに、パソコンのとこに置いたんだっけ (;´д`)トホホ…wobbly

2012_0503_143500nec_0050


ってことで、気を取り直して、携帯でmobilephone。カメラ付携帯でよかった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

天空シアターでは富士山の神秘というか、歴史みたいなものを感じましたfuji

旦那が仕事で運んだ溶岩も展示されていましたよ。

そして隣の部屋では、トリックアートもやっていました。

2012_0503_135600nec_0058_2
これ、青いダウンを着た人をcatが追いかけているみたいに見えますよね? ダウンを着た人はホントの人(全く知らない人だけどsweat01)で、猫を持っている人と猫が絵です。(って、説明しなくてもわかるかcoldsweats01sweat01

2012_0503_140300nec_0053_2

これなんか、ほんとにミルクをこぼしているように見えます。すごいsign03

小さいお子さんなんかは、絵の中に入り込んで撮影をされていましたhappy01 

2012_0503_135500nec_0059

こんなのもありました。さて、正解は・・・???行ってみてのお楽しみsecret

小さなスペースでしたが、これら以外にも何枚かあって、楽しめましたよup

外はこんな感じ。ぐるっと一周散策できました。奥のドームみたいなところは、野外ステージのようになっていましたよ。

2012_0503_142000nec_0051_3

続いて行ったのは、同じく気になっていた『とらや工房』。お3時です。

入口はこんな感じ。夏は涼しそうだし、秋は紅葉がきれいそうmaple

2012_0503_154700nec_0045



ぼんやりとお庭を見ながら、しばしまったりと過ごしましたconfident

2012_0503_151300nec_0048

私は、笹団子。旦那と子供たちは柏餅セットを注文しましたjapanesetea

2012_0503_152100nec_0047_3


 
あいにくの雨模様だったけど、久々の御殿場、結構楽しめましたnote

あ、お茶は、おかわり自由でしたbleah

また行きたいです。もうちょっとと近くにあったらすごくいいのになぁlovely

« ありがとうございました その② | トップページ | バーベキュー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54622938

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃた その③:

« ありがとうございました その② | トップページ | バーベキュー »