無料ブログはココログ

スケジュール

  • 火曜日は、『青あらし』dayです。
  • 日曜日はお休みです。

« 山登り | トップページ | お勉強 »

2012年5月 6日 (日)

なんだかんだで満喫

連休最終日、最近『みんなのハワイアン』としてリニューアルオープンした伊豆洋ランパークへcherry 駐車場には、いつになく(sign02)たくさんの車がsign03 

入口では『本日サービスしています。』と レイをいただきました。

2012_0506_165159imgp0446_150x200_3






もう、25年ぶりくらいかな?すっごく久しぶりに行って、雰囲気も昔より良くなっていて、なんだか目も癒されましたよeyeclub  市民サービス券とかあったらいいのにbleah
2012_0506_131207imgp0419_200x150

今日は、三島・田方・富士など、たくさんのフラダンスチームがステージでダンスを披露していました。私のいとこも躍るというので、母と応援に行ってきました。

2012_0506_134107imgp0428_200x150

年齢層は幅広く、可愛らしいお子ちゃまから、80歳ぐらいのご婦人まで、本当にたくさんのフラガールさんがいらっしゃいましたhappy01

衣装もとても華やかで、どのチームもそれぞれ個性的なデザインの衣装を身にまとい、とても気持ちよさそうに、楽しそうに踊っていらしたのが、印象的でしたsign01

会場に設置されたテーブルは、ハイビスカスになっていて、観覧用の椅子はカラフルなスツールタイプ。クッション性は悪くなかったけど、スタンド式の観覧席はせまくて、ちょっとねsweat02午前から夜まで通しで代わる代わる踊っているから、途中で帰ろうと思っても移動も大変だったし、座っているときも隣の人が図々しいと肘が当たったりうっとうしかったり・・・saddash 室内も人が多いせいか熱気がムンムンwobbly

2012_0506_135710imgp0433_200x150_6



1時間ほど鑑賞して、帰ることにしました。



今年のG.W。なんだかんだと満喫した4連休になりましたheart02

« 山登り | トップページ | お勉強 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585769/54646946

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで満喫:

« 山登り | トップページ | お勉強 »